こんばんは。

ineです。

 

 

今日は、宇宙マッサージの体験談の

つづきです。

 

 

▼宇宙マッサージ体験談①はこちら

 

 

プリミ恥部さんの

宇宙マッサージが受けたくて

ツイッターをフォローさせていただき

気長に待つ覚悟でいたine子。

 

 

すると、いきなり

宇宙マッサージのお知らせがきたーUFOUFOUFO

 

 

どどどど、どうしよう。

ビールも飲んじゃってるし。

 

だけど、えいやー。

勢いに任せて申し込みしちゃったよ。

 

 

 

と、ここまでが、前回のお話でした。

 

 

 

 

さて、続きはどうなったのか。

 

 

念願のプリミ恥部さんの

個人遠隔宇宙マッサージ

 

 

ツイッターで

お知らせがある際、

申込みのメールアドレスが

告知されるのですね。

 

 

そこに、申し込みすると

その後、「受け付けました」の

お知らせが返ってくるのですが…

 

 

なにせ、初めて申し込みをしたので

流れも分からなければ、

この日はルービー効果で生ビール

すでにゆるゆるモードに突入していたわたし。

 

 

とりあえず、依頼のメールを送信したあと

ベッドにもぐりこんで

くつろいでいました。

 

 

 

す、る、と…!

 

 

 

 

 

ぎゃゃゃぁーーーーーーー

 

 

気づいたときには、

寝ちゃってました叫び

 

 

 

ちーーーーーんUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

大事な大事な

宇宙マッサージ初体験だというのに、

わたしとしたことが笑い泣き

 

 

 

 

あわててメールを確認すると、

こちらから依頼をした

1時間後くらいに

「宇宙マッサージ承りました」の

お返事が来ているではありませんか。

 

 

しかも、そのあと

「いまから、はじめます!」のお知らせも。

 

 

うぐぐぐぐ。

しっかり寝落ちしてましたよーん笑い泣き

 

 

 

 

これが、宇宙の計らいというやつでしょうか。

 

 

 

 

あーんあーん

宇宙マッサージ中の体感がどんなものか

感じてみたかったなあ。

 

 

 

翌朝、めざめて

心なしか頭がすっきりしていたのが

せめてもの救いだったけど。

 

 

 

そんなわけで、

ine子の宇宙マッサージ初体験は

すっかり寝落ちしちゃって

宇宙のかなたへ大冒険ロケット

という落ちがついたところで

これにて完結完了

 

 

 

とは、なりません。

 

 

ええ。

 

 

だって、とっても悔しかったのでね。

 

速攻、リベンジを

決意したのでした。

 

 

 

その後のお話は、③へつづく…

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますUFO

 

 

 

2021.10.13.

いまここに感謝