こんばんは。

ineです。

 

 

今日は、宇宙マッサージの体験談①を

つづります。

 

 

皆さんは

宇宙マッサージ」って

ご存じですか?

 

 

 

宇宙UFOUFOUFO

マッサージ

聞いただけでは、はて?

どんなものだろう?

って思っちゃいませんか。

 

 

 

吉本ばななさんのご著書

『「違うこと」をしないこと』に

詳細は書かれてあります。

 

 

 

 

「宇宙マッサージ」とは、

プリミ恥部(白井剛史)さんがされている

マッサージのこと。

 

 

著書によると

愛のエネルギーをつかって、地球人が生きていく中でしがらみやコンプライアンスなどによって制限されてきたエネルギーのゲートを解除して、宇宙と繋げてアップデートしていく、みたいなことらしい。

 

 

 

うおおおお。

宇宙マッサージが

どうしても受けたひUFOUFOUFO

と、なりましてね。

 

 

 

この「どうしても」と

思うときというのは、

何かが動き出しますよねキラキラ

 

 

 

わたしはそこから

宇宙マッサージについての

情報を集めました。

 

 

どうしたら、

プリミ恥部さんの

宇宙マッサージが

受けられるのだろうと。

 

 

すると、ネット上に、体験談を発見目

そこに書かれてあった情報によると…

 

 

◎ここ最近は、遠隔マッサージというのをされているらしい

 

◎プリミ恥部さんのツイッターで、あるとき、突然、宇宙マッサージの募集告知がはいるらしい

 

◎募集が入ったと同時に申し込みが殺到して、受付がすぐに締め切られるらしい

 

◎なのでツイッターをフォローする際は、かならず「アカウント通知」をするべし

 

◎そして、料金は「宇宙料金」といって、マッサージを受けた人の判断にゆだねられているらしい

 

 

とまあ、なんともハードルが高そうではありませんかタラー

 

 

でも、受けたい。

なんとしてでも。

 

 

というか、

受けられそうな

予感がするUFOUFOUFO

 

 

 

宇宙マッサージって、すべてが

宇宙の流れにそっているようなんですね。

 

 

 

だから、宇宙のタイミングが来たときに受けられるのだろう、と

プリミ恥部さんのツイッターをフォローし、

通知をオンにして

気長に待つことにしました。

 

 

 

するとね、そのときは、

意外なほどあっさり

やってきたのでした。

 

 

 

ツイッターをフォローしたその夜。

余裕をぶっこいていたわたしは、

ルービー生ビールをいただきまして

ほろ酔い気分で過ごしておりました。

 

 

すると!!

 

 

ツイッターの通知が

いきなり発動。

 

 

「個人遠隔宇宙マッサージ」の

お知らせがきたーーーーーーUFOUFOUFO

 

 

 

ぬおーーーーー滝汗

そんなにいきなりくるんかーい!!!

と宇宙にツッコミを入れながら

ほろ酔い気分のわたしは、

いやいや今日はダメだよね。

 

 

このタイミング(お酒をいただいているときに)

宇宙マッサージを受けるなんて

ダメだよね。

 

 

と、スルーしようかとも思ったのです。

 

 

 

が…

 

 

 

 

えええ、でもだってこれ、

宇宙タイミングですよ。

 

 

 

次はいつ、告知があるのかなんてわからない。

 

 

 

ど、どうするine子お願い

 

 

 

ルービーのことは忘れて

受けちゃう?

 

 

ねえ、受けちゃった方が良くない?

 

 

 

そんな押し問答が

一人勝手に繰り広げられ…

 

 

でもウカウカしてたら、

すぐに申し込みが締め切られてしまうというプレッシャーまで波

 

 

 

身体はすこーしだけ

ふわふわしてたけど生ビール

 

 

 

 

宇宙マッサージ、

申し込んじゃうよ。

 

 

 

UFOUFOUFO

 

 

 

ほろ酔いine子は

このあとどうなったのか。

 

 

 

 

第2話へつづく…

 

 

 

◎吉本ばななさん

「違うこと」をしないこと

 

 

 

 

 

 

2021.10.7.

いまここに感謝