イタグレ人間の兄妹。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。






いつ見ても微笑ましい兄妹?(笑)


花が人間の女の子でうちの末っ子だったらって



$初めましてイタグレ花です…


考えたりする事もあるけど、


この際、もうお兄ちゃんがイタグレの男の子でもいいかなぁ(笑)



$初めましてイタグレ花です…


喧嘩もするけど、仲良し2人組。


$初めましてイタグレ花です…


食いしん坊のところも似てるしね。 うふふっ( ´艸`)


$初めましてイタグレ花です…


「お兄ちゃん、食べたやろ~っ‼」


ウ~ッ、ワン