こんな顔だった?? | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。




花が、散歩から帰って来ました。


私が、久しぶりにソファに座ったら膝の上に乗ってきて


寝始めました。なんかこの感じ懐かしい…。


最近、2人でコタツに潜っていたからね。(*゚ー゚*)




$初めましてイタグレ花です…



起きて来てからなにやら上機嫌です。(^ε^)



$初めましてイタグレ花です…


どうした?



$初めましてイタグレ花です…


こんな顔してたっけ?


なんか、まゆ毛あるし…。 Σ(・ω・ノ)ノ!




$初めましてイタグレ花です…
$初めましてイタグレ花です…


何か外で食べてきたぁ??? Σ(=°ω°=;ノ)ノ