そんな日もありね。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。



ちょっと、細い路地を入った所に、

10月頃から古民家のリホームがされていました。


でも、あれよあれよのうちになんだかモダンな変身を遂げ、

どんな方が、お住みになるのかと気にして見ておりましたら、

どうもお店屋さんぽいですね。

これからOpenみたいですが、今から楽しみです。

$初めましてイタグレ花です…-121107_081218.jpg

家に着いてのんびりしてたら、あれもう4時なのに、

$初めましてイタグレ花です…-121107_161705.jpg

朝に作ったご飯がそのままに、すっかり冷めています。

えーっ、病気じゃないでしょうね?

心配になって、ご飯を持って行くと……。

$初めましてイタグレ花です…

あれ?

$初めましてイタグレ花です…

あれれ?食べてる……。

$初めましてイタグレ花です…

調子が悪い訳じゃないのね。

$初めましてイタグレ花です…

安心したけど、

$初めましてイタグレ花です…

なんか、

$初めましてイタグレ花です…

8時間も待ってたのかなぁ~(゚_゚i)

$初めましてイタグレ花です…

はい、はい、かしこまりました。