花、充電完了しました。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。

ちょっとの留守中に

ゲージに入れてなかった花が、


$初めましてイタグレ花です…


昨日のゆったり、まったり充電を終え、完全復活しておりました‼( ̄□ ̄;)


$初めましてイタグレ花です…


負傷者、約1名。

初めてご紹介する、しろたくんは、とても大変な事になっておりました。


$初めましてイタグレ花です…-121106_154727.jpg


なので、いつものランに連れて行きます。


$初めましてイタグレ花です…


ランも終わりかけだったので、花を入れて4頭くらい、

花は、可愛い黒いプードルの子と遊べて、上機嫌!!


$初めましてイタグレ花です…


帰りは、ちょっと寄り道、かりんとう饅頭が、美味しい和菓子屋さんへ。


$初めましてイタグレ花です…

今回は、他にも色々と買ってみました。

かりんとう饅頭は、周りがカリッと香ばしくて、

黒糖の風味と品のいいあんが美味しい。

黄色の袋の焼き菓子は、タカラジェンヌをイメージして作った

パッケージらしいです。

$初めましてイタグレ花です…-121106_215027.jpg

夜は、歌のレッスンを終えたお姉ちゃんと神戸マラソンに出場するパパを

練習中に花と車で拾い、大忙しの家族。

花、ママも充電しょうかな~。