最近
暗い話題ばかり
だから



何か明るい話題
ないかなー
って写真見てたら



イチオシ




🔻


🔻


🔻




デーン










オランパルス
偽物の人



オランパルスについて説明あり🔻

に最近買った
腕時計を
自慢されたー 笑い泣き
ムービー電話で



前のは小さかったけど
これは大きいって ビックリマーク



いいわね
いいわね
この成金感 W



こんな
巨大金時計
見たことないよー ポーン




50万円


ポーンポーンポーン




イタリアのブランド


たぶん有名な時計ブランド名
言われたけど
忘れちゃった あせる



これは
さすがに本物なのかな はてなマーク
そもそも50万円ってのがウソ!?
↑失礼 W




後ろの
友人の笑顔が
またイイネ ウインク



不倫くんの
スクショも撮っとけば
よかったー



彼女とはどうなの?
って聞いたら




彼女いないよー




だって 真顔


そーゆー解釈かー
さすが



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イネ夫の解説:
彼女いっぱいいすぎてどの彼女か
困惑してる



日本人の彼女とは
よくホテルに行ってる



日本人彼女の写真
見せてもらったけど
かわいいのよ ビックリマーク



24歳だって
若いっていいわね〜 デレデレ



そして不倫くん

ルイ・ヴィトン

の長財布も
購入したらしい



14万円 ポーン
誰用か聞かなかったけど
まさかプレゼント??




独身て
景気いいわね〜



でも不倫くん


月末ころになると
お金借りに来る 滝汗



今月も
高い財布なんて
買っちゃって



手元に現金あると
使っちゃう
インドネシア人多いのよね…
イネ夫の周りはみんなそう



明るい話題のはずが
小言に
なっちゃったワ 笑い泣き
BBA









イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー