色々と
話題が尽きない
通称



不倫くん
もう離婚済みだから不倫ではない








ついに




日本人の彼女




できた〜~〜 笑い泣き




不倫くん
顔は
一般的な日本人好みの



イケメン
これで背が高かったらモテまくり



アイドルグループに
いても
おかしくない感じ ビックリマーク


最近見たら
パーマにメッシュ入って
オシャレになったー
チャラさが増した



とか思ったら
そーゆー
ことだったのね ニヤニヤ



出会いは
焼き鳥屋


お互い
近所の焼き鳥屋で
食べてて



意気投合
したんだとさ
ナンパってゆーのよね はてなマーク



不倫くん
すぐ女の子に
貢いじゃうから
しかもあちこちに彼女いるし 笑い泣き




常に金欠

月末のお給料で
中旬には
すでにお金なくなってる ゲッソリ



イネ夫曰く
不倫くんの頭の中は




80%女の子
20%仕事

なんだって 笑い泣き



不倫くんまだ
26歳
すでに3人の子供いるけど 滝汗



遊びたい
年頃よねぇ〜




不倫くん
自分にもお金使ってる



服はオシャレな
ブランドで
偽物ではない



髪も

友達に切ってもらうのは
絶対ヤダって
必ず美容院 ポーン
カットカラーパーマ



イネ夫も
1000円カットとか
1700円カットとか
行ってたけど



リクエスト通りに
ならない
自分のがうまい ムキー



って
セルフバリカン


に落ち着いたW
よしよし




イネ夫が

不倫くんと
ショッピングモール
行ったとき



高いブランド物ばかり
ポンポン買って
びっくりしたらしい 滝汗




稼いだお金
どう使うか自由だけど



毎月の家賃は
きっちり
払ってもらうわよ 真顔









イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー