イネ夫の
飛行機復路変更
の続き 目





13万円も
払えないから



追加料金払うなら
安い片道
探した方がいい?


と思って
探してみる


🔻


検索で出てくる
安いのは
シンガポール航空

だけど




8万円超 ポーン




ガルーダなんて
10万円越えよ チーン



みんな
ラマダン終わって
移動ラッシュってこと はてなマーク
いつもタイミング悪いのよね



8万も払うの
ないわー


復路出発
2日後に迫ってたから
焦る焦る 滝汗




JTBは直接空席
見られないシステム
っぽいし
時間ばかりかかる



シンガポール航空(以下SQ)に
ダメ元で直接電話
してみるかー ダウン



🔻



SQスタッフ
エージェント経由の予約なので
エージェントには連絡しましたか?
急ぎの場合は直接ってありました



現地でのお手続きも
できますが




現地でSQに電話したんですが
変更できないから
エージェントに電話しろって
言われました 真顔




おかしいですね
そんなはずはないんですが…
やっぱり現地で変更できるっぽい



とりあえず値段を聞く




JTBに聞いたのと
同条件



追加料金
85,000円

下がった ポーン




他の時間帯だと




38,000円

になりますよ




ポーンポーンポーン




乗り換え
2時間短くなるし



いい
いい


もうこれにする ビックリマーク



このまま支払うか
一瞬
迷ったけど


いちおう
イネ夫に
最終確認するかー



と思って電話終了
支払ったけどやっぱり別の日
とか言われたらシャレにならない ゲロー



イネ夫に
最終確認して
確定 ビックリマーク



またSQへ電話 ダウン



SQスタッフ
さっきとは別の人

ホームページでは試しましたか?
ホームページ重くて進まない



🔻



やっと
支払い段階
SQは電話に繋げたまま
SQホームページ上で決済するシステム




ここでお決まりの



イネ夫のカード
セキュリティ



発動 チーン


イネ美名義の
カードならあるけど…?




チェックイン時に
イネ美が
その場に行けるなら
できますよ




いやいやいや
行けないでしょ 笑い泣き








イベントバナー




イベントバナー





イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー