イネ美は

夜勤の仕事中



アラーム(バイブモード)

セットして

仮眠してたとこへ




バイブが作動



もう

起きる時間か

と思って時間見たら




am 2:30 ポーン


イネ夫からの

電話だった チーン





義母の

様子がおかしいから

一時帰国したい



早く帰れる

チケット取れ

って 真顔





こーゆー時に限って

イネ美仕事中 ダウン




トラベルコちゃんで

検索すると

電波悪いし頭働かないしで

かなり時間かかった あせる




ガルーダ

成田発ーデンパサールの

当日直行便



朝9:00には

成田にいないといけない



成田エクスプレスなら

間に合うけど

全席指定でハードル高い ダウン

イネ夫が一人で指定席買えればいいけど…

成田遠いのよね




だから

当日じゃなくて

次の日発にするか



と思って聞いたら

もっと早いのにしろって 真顔




じゃあ


ガルーダ

羽田ージャカルタ経由

探すも売り切れ





羽田発で乗り換え短く

1番安いの




シンガポール航空




が出てきた



7:00には


羽田にいないとだけど

始発に乗ったら

余裕ある



お値段




往復13万円 滝汗





ゲッソリゲッソリゲッソリ





復路変更可

ってあるし緊急事態

だからしょうがないか…

JTBだから安心かなぁ




ってことで

これに決定




次の問題は

支払い




会員登録?

みたいなのして

やろうとするんだけど



なかなかできない チーン

しょうがないから

会員登録しないモードで予約

エラーだといちいち最初から

情報入力必要で時間だけかかって大変







イネ夫名義のクレカで

支払いできるか




イネ夫が持ってるクレカ

イネ美の

家族カード1枚のみ




ここのカード

高確率で

セキュリティ発動する

いいのか悪いのか



支払いは

本人名義のクレカのみ

ってあるから



できなかったら

別の会社で

予約取り直し 笑い泣き




朝5:00には

イネ美の仕事始めないと

間に合わないくて



タイムリミットが

迫ってきて

焦る あせる




心配したけど

奇跡的に





決済できた ポーン



よかったー 笑い泣き

終わったの朝4:30





イネ夫

実家へ出発










イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー