昨日が
入学式だったんだけど
その前日の


話🔻



入学式当日の
天気予報



大雨 チーン

午前中だけ大雨
特に
集合時間付近



1番降るって ダウン



小学校まで
20分も歩くから
最悪 ゲロー
しかもヒール



そういえば
イネ太の
傘がないことに気づく
保育園はカッパ着てた



西松屋とか
ホームセンター
行ったけど
しかも入学式前日



ワンタッチ式
しかない
どれも重い 滝汗
ワンタッチ怖いよね


もう100均の傘でいいや
と思って
セリア行ったら


取り扱い
辞めたって ポーン



じゃあ

150円だけど
ダイソーで買うか
と思って


全く
期待してなかった
けどびっくり


ストライクな傘
あった ビックリマーク








初めて見た
しかも200円だし
軽い〜


手動で開閉


よくあるストッパー?
がなくて
そのまま押すだけ



シンプルで
これならイネ太でも
できて安心
押すだけ引くだけほんとイイ ビックリマーク







色も黄色だし
見えるように
透明部分もちゃんとある







名前も付いてて
完璧 アップ






この傘
入学式当日使うことに
なったんだけど


使ってる人



いない ポーン

黄色の傘自体
使ってる子
いない 目



これにかなり
衝撃を
うけたんだけど…


もちろん
100均のビニール傘
って子も


見かけなかった 滝汗
ビニール傘前が透けて見えて
いいんだけどね


ママ友、友人
いないから



情報が
イネ美の小学校時代
のものなのよ 笑い泣き



良くも悪くも
絶対色々変わって
るでしょうね



入学式の様子は
また明日 ウインク









イベントバナー




イベントバナー