懐かしの
新婚時代の話 笑い泣き



結婚後
イネ夫の実家近くに
家を購入


家が完成したら
そこに
住む予定だった






だけど
お決まりの
問題発生 ゲロー



外国人が
ほとんどいない
田舎に


住もうとすると
色んな
障害が出てくるのよ



主に



金銭関係 ダウン
賄賂やオプション



書類1枚作成
してもらうために



2万円

支払ったり


書類は
1枚だけじゃないし


田舎の
最低賃金が


1万円いかない時で
2万円て




どんだけ
ぼったくりよ ムキー


むこうからしたら


いいカモが来た


くらいにしか
思ってないと思うけど



ことあるごとに
大金
巻き上げられたんじゃ



やってらんない ビックリマーク



イミグレに行くにも
入国管理局的な?



遠くて
行ったら



1、2泊する
出来上がり待ち




そんなことが
積み重なりーの



その頃は
まだ家が建設中
だったから


買った家の近くに
部屋借りて
住んでたのよ




何ヶ月か過ぎて


イネ夫



何も
なさすぎる


とか
言い出しーの チーン


自称
田舎好きなのに






このまま
田舎に住むの

大金かかりそう
だし



辞めるか ビックリマーク

ってなって



6ヶ月で
撤退 笑い泣き



バリ島に
住みたいけど



バリで家を買うとなると
バリ島で
仕事見つけて


その
お給料で支払い…
じゃムリ〜 ビックリマーク



じゃあ日本で
出稼ぎするか


って
拠点を日本に
移したのよ



当初


長くて5年

とか言ってたのに
日本に来て早10年… チーン
年取るわけだ



イネ太も

バリ島
好きになってくれると
いいなー 音譜








イベントバナー





イベントバナー





イベントバナー