結婚後

イネ夫の田舎で
建売物件
購入したのよ



夢のマイホーム



そこに住
むつもりで 目



イネ夫の実家は


ど田舎


実家付近
に住むのは


色々干渉されるから
嫌だって
イネ夫が言うから


その地域の
市街地?
中心地?
バリ島でいうとデンパサールみたいな


で土地さがし


近くに大きな
警察署があって

安全そうな
とこに決めた 目



田舎だから激安で



0.72a
90万円 ポーン
土地新築建物付き




2LDK
ってなってるけど
感覚的には

2DK



よく田舎で見かける
集合住宅地
タイプの外観平屋



頭金14万円くらい
払って


残りはローン組んで
月5、6千円
くらい支払ってた



ローンは
15年だったか はてなマーク



うろ覚え 滝汗



とゆーのも
ローンごと



売却済だから 笑い泣き





家を
買ったはいいけど


色々あって
結局
日本で出稼ぎすることに あせる



インドネシア
移住希望
だけどバリ島一択


だから
田舎に買った
家は


売ることに 目
お金も必要だったし



ローンまだ途中
だったけど


ローンごと
売れるだか


ローンを全額
一旦支払ってから


名義変更したんだか
購入者が


全て
やってくれた
らしい 笑い泣き



ローンの残金
60万円くらいで
売れた金額



120万円

ローンの残金引いて
手元に振り込まれたの



60万円



売り出して
3ヶ月くらいで
売れた記憶…
昔のことでうろ覚え 滝汗



一見すごい利益
出たように
見えるけどたぶん





プラマイゼロ


インドネシア
金利が高いから
ローン15%


くらいだった
気がするのよね ゲッソリ



プラス?
マイナス??


計算できないけど
ずっと誰も
住んでなくて


廃墟
になってた物件よ



売れて
よかった ビックリマーク



さらに
びっくりするのが



イネ夫が
日本にいて




完全リモート




で売買完結
したこと ポーン



こんなこと
ありえるの!?



インドネシア
だから はてなマークはてなマークはてなマーク



このためだけに
現地へ行く
っていう無駄な出費が


抑えられて
ラッキー アップ








イベントバナー






イベントバナー






イベントバナー