ねー


また

イネ夫が


思いつきで
何か
始めようと

してるんですけどー 真顔




白米を
ジャガイモに
変えようかな
ダイエットのため





真顔真顔真顔





は?


ジャガイモ
ダイエットって


聞いたことないし
むしろ
控えるヤツじゃ?



イネ美

ダイエットに
詳しくないから

よくわかんないけど



ジャガイモより
白米のが
栄養バランスいい


って
家庭科で
習ったよ?


あえて
イモにする
理由が不明すぎ 真顔



鶏ムネ
ゆでて食べたら?
ササミは高いから


って助言



そしたら
イネ夫


ステーキも
いいんでしょ?



イネ美
心の声



は?
ステーキ!?


高いよね ムキー



だから




ステーキは
聞いたことない
赤身はいいって聞いたような ニヤニヤ





って助言 ウインク




イネ夫

じゃあ
パンは?



真顔真顔真顔





は?
またおかしなこと言いだした




パンも
イモと同じ系だよね はてなマーク



炭水化物抜く
ダイエット流行ったの
あった



控えるやつ
だよね?



パンは
小麦粉でしょ


って言ったら
納得してた




次の質問


豆は?



は?
豆?
何で?


知らんし
自分で調べろ



よくわかんないけど



納豆


と助言したら
納得してた 真顔




前にもさー




ベジタリアン
になる


とか言いだして




3日



しか
続かなかったのよ 笑い泣き




肉食べないと
力が出ない



とか言ってさ 真顔




今回も
すぐ飽きそうね



そんなことより




働いて
体動かせ


イネ美のように 🔻




1日
1、2袋食べてる



スナック菓子
やめろ

これが
一番の原因でしょ ビックリマーク






エントリー必須ココから🔻

イベントバナー




【ゼンブヌードル】8食モニターセット