転職先の会社から
健康診断
受けるように言われて


受けたのよ



体重見てびっくり
思ってたより




6kg少ない ポーン




冬用のゴムズボン
昨シーズン
ちょうどよかったのに


今シーズン
ゆるゆるで


ゴムが劣化したか


とか思ってたけど
まさか
自分が痩せてたとは 滝汗



痩せた理由は
なんとなく
わかる



夏に食欲がなくなり🔻





さらに


イネ美の前職は
もう前職扱い 笑い泣き





空調設備なしの
ピッキング



夏は

サウナ状態

の中で仕事



8〜10kg
の荷物持ち上げて


積み上げて
とかしてたから



汗だく


この頃
体重減った感
あったけど


最近
リバウンド感
あって


てっきり
元の体重に
戻ったかと思ってた 滝汗



ってことは
夏が
成人過去一痩せてた ゲッソリ




イネ夫が
働かないから




節約のため


菓子パンとか
スーパーのスイーツとか
お菓子とか


買わないし
食べなくなった



メインのおかずも
ほんの少し
食べる程度
節約


減らしたメイン分



納豆1パック
刻み生長ネギ入



に変更
これって納豆ダイエットになってたのね



小さい頃から
毎日納豆食べてたから
苦じゃない



むしろ

これこれこの味ー
やっぱり日本人は
納豆よねー


状態 笑い泣き
イネ夫もイネ太も
納豆好きじゃないから
食べてなかった





要するに




入ってくる
カロリーより




消費カロリーが
多くなった


結局
ダイエットは

色々
やり方あるけど



こーゆー
ことなんだと実感 真顔




今日のおやつ
またコレよ 笑い泣き
イネ夫は気に入ったらしい
















豆100%って言われないと

気づかないのよね 笑い泣き


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





\今だけ半額/ 

 



摂取カロリー減らすの大事 ビックリマーク

 



 クラムチャウダーなのにダイエット用 音譜

 



すっぽん小町