イネ美の
 
 
 
数少ない
リアル友達
ほんとに貴重
 
 
とランチ会があって
東京駅まで
 
 
イネ太と
行くこと決定 アップ
 
 
 
ランチは
13時すぎだから
その前に
 
 
 
イネ太と
 
近くで
どっか行こうかなー
 
 
 
って
思って行ったのが
 
 
 
国立科学博物館
 
 
上野動物園
科学博物館
 
 
イネ太に
どっちがいいか
聞いたら
 
 
 
科学博物館 真顔
動物園は動物襲って来たら
怖いからだって 滝汗
 
 
 
 
外は寒いから
よかった 音譜
イネ美も行ったことないし
上野動物園もないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外の
オブジェが気になって
なかなか
 
 
中に入れず 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の物や
色々な等身大の
展示が
 
 
 
比較できて
 
 
へ〜
って感じ 真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インドネシアっぽくて
反応しちゃった ウインク
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
くじらが巨大だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐竜の展示は
骨のみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物理とか科学の
展示エリアで
 
 
 
イネ美
 
頭が痛くなって
ついていけず
 
 
 
科学と技術系のとこ
写真2枚だけだった 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
イネ太
 
途中から
 
 
 
館内マップ持って
今どこにいるか
 
 
 
チェックしながら
進んでったのよ ポーン
新たな才能発揮か!?
 
 
 
屋上には
ガーデンみたいの
あって
 
 
 
天気よかったら
気持ちいいだろうなー
この日は強風で寒かったのよ チーン
 
 
 
ここは
飲食OKっぽい
 
 
 
 
 
 
 
入場料630円
 
 
 
小中高生
無料 ポーン
 
 
 
 
国立だから?
 
 
 
すごい
すごい アップ
 
 
 
特別展示は別途
2000円 真顔
 
 
 
色々展示あったけど
イネ太が
強く興味示したの
 
 
 
なかったわね 笑い泣き