イネ太が
 
赤ちゃんの頃に
 
もっと
 
 
 
 
 
色々な音を
聞かせればよかったなー
 
 
 
 
 
って最近思う 目
 
 
 
 
 
イネ太は
 
 
とにかく寝ない子で
 
 
 
 
お昼寝もしない
 
バウンサーもやだ
 
一人遊びもやだ
 
 
 
 
ワンオペの
家事育児に疲れ切ってて
 
 
 
 
6ヶ月くらいまで
 
 
家の中は
 
 
 
 
無音
 
 
 
 
だった 滝汗
生活音はあるけど
 
 
 
 
テレビを
全くつけなかたし
 
 
 
イネ美
おしゃべりじゃないし
 
 
むしろ
 
 
 
 
話すと疲れる
 
 
 
 
タイプ 真顔
 
 
 
だからイネ太への
話しかけも
 
 
 
積極的にしなかった
と思う
 
 
 
ってか
話したっけ?
 
 
レベルかも チーン
 
 
 
 
 
だからかなー
 
 
 
イネ太
 
しゃべり始めるの
 
 
 
遅かったし
 
 
 
会話できるようになたの
 
 
 
 
2歳半くらいから
 
 
それまでは
2語?
 
しゃべる程度で
 
 
 
こっちの言ってること
分かってるのかも
 
 
 
 
不明だったのよ滝汗
 
 
 
 
 
1歳半からは
保育園に行ってたから
 
 
日本語に触れる
機会は
 
 
あったけど
 
 
 
一般的に言われてる
レベルより
 
 
はるかに遅れてたから
 
 
 
 
心配した
 
 
のよね ゲロー
 
 
 
 
今では
 
 
 
 
よくしゃべるね
 
 
って言われる 笑い泣き
 
 
 
 
 
英語教室行ってない
 
英語教えてない
けど
 
 
 
イネ太の
英会話力
 
 
 
 
 
イネ美イネ夫越えポーン
 
 
 
 
イネ美が
教えてもらってる 笑い泣き
イネ美
英語できなさすぎなのよ
 
 
 
 
 
このサメの歌有名で
イネ太
も好きでよく歌ってた🔻
 
 
 
赤ちゃんの頃って
 
吸収力
すごいらしいから
 
 
 
 
産まれてすぐから
無音
てもったいなかったなー
 
 
 
テレビつけたり
色々な言語を聞き流し
 
 
みたいにすれば
よかった…
 
 
なんて振り返ると
思う ビックリマーク
 
 
 
 
〇〇すればよかったって
 
 
 
子育てあるある
 
だよね チーン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

Musio English