イネ太が

まだ赤ちゃんの頃



子どもセンター?
地域の
無料開放遊び場??



みたいなとこの
スタッフに言われた



衝撃の一言




イネ太を見て



その目は
だれ似?



真顔真顔真顔




イネ太ダウン

太い二重
目力強い
ジャニーズ
そう言えば今は
ジャニーズ入れるって
言われなくなった滝汗


ってよく言われた




イネ美ダウン

奥二重
小さく薄い




明らかに

似ても似つかない 笑い泣き




スタッフの人だって

イネ太は

ハーフって



知ってたよポーン
養子と思ったのか?



ここで



イネ太の目は




イネ美似ですデレデレ




なんて返答したら



どーなんだろビックリマーク



なんて一瞬思ったよ 笑い泣き



スタッフの人



ポカーン

ってなるかな ニヤニヤ笑