イネ夫が


今回の
一時帰国で


持っていった
お土産




大量の酒







いつも
大量に持ち込んでも


スーツケース
開けろ


って
言われないらしい 真顔



だけど

今回




開けろ


って言われそう
な気がして



緑のボトルは
撮影後



イネ夫が
持ってかないように




隠したのよ ニヤニヤ




前回は
緑のボトルじゃなく




4Lのウイスキー ムキー




こんな感じの ダウン



 

 


開けろ

って言われたら





料理酢



ってゆーから デレデレ



とか意味不明なこと

言ってたけど




誰も

信じないよ?




緑のボトル

なかったら




そんな

被害ないかー




と思って

安心してたら甘かった ビックリマーク




荷造り終わった

トランク

開けてみたらコレよダウン










自分の
コレクション用


にするから



絶対開けない

とか言ってた
ボトル


入ってるよ はてなマーク




100%
開けるよね!?


シーバス
メルカリで売ろう ← W
と思って



撮影済みだったのにー 笑い泣き










イネ夫の
出発後に気付いた
んだけどさー



イネ美が
隠した緑のボトル


見つけ出して



しれっと
持って行ってたワ チーン
イネ夫のがうわてだった



結局今回も



酒8L

か 滝汗




税関大丈夫?



🔻



空港出た
イネ夫から一報 ダウン




シーバス
没収された 


言わんこっちゃない




やっぱりね ビックリマーク




今回

X線検査
2回になってたからだー



とか
言ってましたケド 真顔



イネ美も

開けろって
言われたことあって



彼らが
目をつけたもの




1kgの
四角い味噌 笑い泣き
お薬と思ったのかしら




なーんだムダだった
って感じで


GOサイン








イネ夫は


4本あるから
1本没収って言われ
容量じゃないんだ



没収は



シーバス指定
バリ島で買ったら12,000円くらいだって ポーン
日本では3000円で購入した




没収されたの
シーバスだけで


ある意味
よかったのかしらね 滝汗




1番
高かったのは
緑のボトル


だけど
シーバスのが


有名なのか?

箱付きだし
高く見えるよね 笑い泣き



次回は
紙パックだけのがいいって
言ってみようか?
スルーされると思うけど






イベントバナー