先日
イネ夫が



ボンゴバザール


っていう
スーパーで買ってきた



加熱用バナナ
が黄色くなってきた 目




ボンゴバザールについて🔻




そろそろ

バナナの天ぷら
ピサンゴレン


作ってみようと
思って



ピサンゴレン🔻



バナナの
皮むいたんだけど





全く熟してない



滝汗滝汗滝汗










なんなら


ガッチリ
皮にへばりついて



取れない 笑い泣き










さすが
加熱用バナナ




皮も実も

まだまだ



カッチカチ


でももう
皮むいちゃったから



作るよ
ピサンゴレン チーン




加熱用バナナで



熱に強い
バナナだから



衣は
ホットケーキミックス ビックリマーク










なかなか
いい感じだけど



一部
衣ついてなかった ポーン








余った
ホットケーキミックスは




そのまま入れて



揚げパン?
みたいに








すごい勢いで


油が吸収されてくー 笑い泣き




と、



ここで大活躍の
チョコレートシロップ 音譜










これぞ
チョコレートシロップの
正しい使い方





ジャーン






ばえてるし



それっぽい ウインク





チョコレートシロップ間違った使い方🔻




ただ味は…




もっと
チョコレートシロップ




必要だね


バナナが
甘さのかけらもなくて




ボッソボソ チーン





何かは言わずに
これ
食べてみて〜



って
試食した人は




何食べさせ
られてるんだろう はてなマーク




って思う 




絶対
バナナの発想に


たどり着かない
レベル 滝汗



こんなに
熟してないとは



思わなかったなー



イネ美は
普通のバナナ


青い方が好き
なんだけど



加熱用バナナの
青いのは



ナシ

だわ〜 笑い泣き