イネ夫が
前に
一時帰国した時に
 
 
一時帰国🔻
 
 
買ってきたやつ
作ってみた 目
 
 
 
 
 
 
 
プディングなのか?
 
 
インドネシア語
じゃないけど
 
 
とにかく
牛乳と素を混ぜて
 
温めると
できるらしい 真顔
 
 
 
 
 
 
 
もしかしてトルコ
からきた?ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
よくわかんないけど
 
ゼリー
をイメージして
 
 
鍋混ぜてたら
 
 
 
 
時間経つにつれ
 
 
 
ドロドロ感が
 
 
増してくんですけど滝汗
 
 
 
 
ゼリーって
冷めるごとに
 
 
ドロドロ
するんだよね??
 
 
 
 
すっごく不安
 
 
片栗粉
入れてトロミが
 
 
出てきたイメージ 笑い泣き
 
 
 
容器に
移し終わった鍋ダウン
 
 
 
 
 
 
 
絶対ゼリーじゃない 笑い泣き
 
 
 
 
豚成分
使ってません
 
 
 
っていうマーク
あったから
 
 
もしや
ゼラチンじゃない!?
 
 
見たら
 
 
コーンスターチ
 
だった ポーン
 
 
 
どーりで
この粘り具合納得 笑い泣き
 
 
 
冷めても
マヨネーズ状
のままで
 
 
 
変化なし 真顔
 
 
 
日本には
あまりないタイプの
スイーツだけど
 
 
味は
バニラが効いてて
 
 
 
おいしかったウインク