もちつけ(≧ヘ≦) | 僕がニートになったなら

僕がニートになったなら

ニート脱出計画 http://ameblo.jp/ineet09/

会社倒産が失敗だって?


失敗だなんてだれが言った。むっ

残金5,000万の借金なんてすぐに返してやるよ。


コレを失敗と言うなら、いまどき、贅沢な経験じゃんガーン


単に次へのステップじゃん。アップ


負け惜しみだってはてなマーク


うん、そうかも。いやいや違うよ。


何かを始めることはたやすいことだけど、得意げ


何かを止める(辞める)って勇気がいるし、たいへんなんだぞビックリマークあせる


まぁ、こうなったことには、何か意味あることだと思う。ショック!


まだ、修行が足りんらしい。しょぼん


神様、お願い


$僕がニートになったなら



ペタしてね


しかし、ライフゲームの新しい経験値が増やせるということは、楽しみだ。祝日


;イオdrjbyンd対p:ぱぶおぽぶt:派w4ウt:武とdy@」0ブイプオtzンp;ウy:p@エウイy:@0sン@:0ツイ


どうした、綾波レオ。もちつけ、おちつけ


あたまががががが・・・・・


うんで、次何する?



ヘッドフォン きょうのお気に入りの1曲 YouTube