失敗だなんてだれが言った。

残金5,000万の借金なんてすぐに返してやるよ。オオオ~
コレを失敗と言うなら、いまどき、贅沢な経験じゃん

単に次へのステップじゃん。

負け惜しみだって

うん、そうかも。いやいや違うよ。
何かを始めることはたやすいことだけど、

何かを止める(辞める)って勇気がいるし、たいへんなんだぞ


まぁ、こうなったことには、何か意味あることだと思う。

まだ、修行が足りんらしい。

神様、お願い

しかし、ライフゲームの新しい経験値が増やせるということは、楽しみだ。

;イオdrjbyンd対p:ぱぶおぽぶt:派w4ウt:武とdy@」0ブイプオtzンp;ウy:p@エウイy:@0sン@:0ツイ
どうした、綾波レオ。もちつけ、おちつけ
あたまががががが・・・・・
うんで、次何する?
きょうのお気に入りの1曲 YouTube