期末レポート | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

ヒーホーヒーホー!

どうも企画局長哲司です。これじつはロバの鳴き声なんだそうです。

自分も最近知りました()

ついにこの日が来てしまいましたね、

長いようで短かったなぁ

最後なんで思うこと書き尽くしました笑笑

長いから時間のある時読んでね


先輩方から可愛がられて生まれながらの企画局とまだ言われてたのがつい最近のように思います。


最初の年は先輩方について行くのがやっとですごいなあと思ってました。

二年生では新歓の統括をやってみたり、

この写真めっちゃ好き笑笑

ミスコンの役職の統括をやったりなんだかんだいろいろ覚えて行くことばかりで大変だなと思ってみたり、

またときどき病んでideedきらいになったり()してました。でもこの年に色々やったことは自分の経験としてすごく大事だし、感謝してるし、充実してたなぁと思います。


そして最後の一年この一年いつもとは違う企画局になったなぁと思います!

月一もっとやりたかったなぁぁぁ



でも、今の現状だからこそこの言葉を送ります!


当たらずに成長は始まらない


自分のモットーのことばです!

基本的に秘密主義なのでみんなの前で話すことはないんですけどね笑

緊張したところで何も意味ないし、恐れていてはまえにすすめない、だからこそ誰かと会って緊張するとか役職ついて緊張するとか、それは言い訳にしかならないんだろうなって思います。

100%緊張するのではなく、それを10%落としてみてください、それだけで世界は変わります。

新しい世界に入ることはそんなに怖いことではありません。挑戦することなら今ならだだです。どんどん挑戦して下さい!そしてたくさん失敗してくださいそれは必ず将来にわたって生きていきます。

以上!としめたかったんですけど、普段不器用なのでこの場で感謝を述べさせてください

全員は無理だったので、引退の時に各々のは書くからね笑笑


りく


本当に一年の頃は一番気が合わないなって思って(多分りくもかな?)無言で争ってたり時にはぶつかったりもしたね、でもリクはほんとにすごいと思う。カメラこれからも頑張ってください!応援してます


ぎんが



唯一の企画の後輩になってしまいました笑笑

人との馴そいかたがうまくてすごく尊敬してます。きっと彼は来年脱いでくれるでしょう俺はその報告だけ楽しみにしてます。笑


わじ、ぺい

ふたりは企画局じゃないのに率先として考えて盛り上げてくれて、俺にできないことをやってくれて本当に感謝しかないです。来年は君たちが企画要素を残してくれるんだろうな

楽しみで仕方ないです。ありがとう。


最後に

ゆうき、しゅんき(写真めんどいのでカット笑)

きっと2人に一番迷惑かけた局長なんだろうなって今でも思います笑笑体や心が安定しない自分に変わって企画局長の役割をしてもらったり、遊びやご飯に積極的に後輩と行ってたりいつもいつも見習わなきゃいけないことばっかで、最後まで迷惑かけ続けたなと思います。ごめんね。君たちがいたからこそここまで来れたと俺は勝手におもってます。ありがとう。


珍しく臭いことを書きましたね笑笑

誰が自分を継ぐのか楽しみにしてます!

以上!企画局長でした!またいつか!

p.s.二年生もっと月一きてあげてね