やってみないと凄さって分からない | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


皆さんこんにちは🙌🙌



渉外局3年の内田です🤲







最近ほんと暑くてイヤになっちゃいますね😂

夏という概念は好きなんだけどなぁ、、











さて、今回のテーマは「最近褒められたこと」だそうです!!





とはいっても、ここ最近で私褒められた記憶がないんですよね😅😅







気付いてないだけなのかはたまた本当に褒められるようなことをしてないのか、、?









ということで、「すごいと思ったこと」をテーマにしちゃいます(こっちが褒める側ということで許してください)









私は現在、静岡県に免許合宿に行っております🚗 










(写真とか全然撮ってないからイメージ図)









現在は第1段階の修了試験前で、受かるか心配でしかない😂










現在技能で運転してみて気付いたこととして、世の中のドライバーみんなすごいな!!って事に気付きました🤦‍♀️








実際自分が運転したことない時とか、安全確認しっかりしながら真っ直ぐ、しかもスピードも出して運転することってそんなに大変じゃないのかなって思ってました🚙
(運転慣れてる人達みんなそつなくこなすからそう思った)







でも自分でやってみたら、その難しさに気付きました🙄


(と言いつつ初めて運転して5日目)






これはいっぱい乗って慣れるのが大事だろうなと感じました💁‍♀️





とりあえず修検や卒検全て1発で合格できるよう頑張りたいと思います😇😇







今回分かったこととしては、運転に限らずどんなこともやってみないとその事をこなせる凄さって分からないってことです🤲





なにごともトライしてみよう👍👍



P.S.   免許合宿行くとめっっっちゃ健康的な生活を送れます。







以上!!!



読んで頂きありがとうございました🙆‍♀️