休日の過ごし方 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんばんは!運営局2年のなるみです(^○^)


昔から圧倒的にインドア派な私。最近の休日の過ごし方は、、、


Netflixを見ることです(^○^)
私がようやく最近、全部見終わったバイバイママ!





だいぶ時間がかかってしまいましたが、最後は泣けました。。。。最後の10分、感動シーンです。


タイトルだけ見て、病気のママを見送る物語かと思って見始めたんですが、まさかの死んだママが幽霊になって出てくるお話で凄くユーモアがありました🤣



今は、13の理由を見始めています(^○^)




ドラマや映画を見たときにウォッチマというアプリで、記録しています(^○^)何を見たか、一目瞭然になるのでとってもおすすめ!ちなみに、この期間で見た映画達、まだ記録できてないのでこれから記録するのが楽しみです!!!!



夏は、暑くて外に出るとすぐ疲れちゃうのでずっと家に引きこもっています🥵

みなさんも是非Netflix入ってくださいー!!!!!


では、また次回😌