最近 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


どうもこんばんは

今週のブログのテーマは
自粛中の過ごし方🏠です

時間はあって暇なはずなのに課題やオンデマンド授業は溜まっていくばかりです、、、
期間内試験がなくて全部レポートになりそうですね7月末に苦しんでる自分が想像できます(白目)

最近の生活が地味すぎて、紹介できるようなことだとカメラロール見て思い出振り返ってることですかね?(いぶのブログのパクり)その中でもあまり世に出回ってなさそうな思い出たちを公開していこうかと思います☺️



①6月21日の局会議


この日は、ぎぶの誕生日でしたね〜
もうすぐで1年経ちます、、、
ということは、あと少しでぎぶるなの誕生日🎂!


②和装デーーー


この日は和装デーでもあり、ミスミスターお披露目の日でした!この日の渋谷キャンパスは浴衣の美男美女で溢れていましたね!短冊に書いた願い事は叶いませんでした!
(左からななこ、みき、しずく、りん)


③7月12日の会議?


カメラロールを見ているのなんで撮ったのか分からない写真が沢山見つかりますね!どうして撮ったんだ?????(左から現FAのふーちゃん、元FAの副代表)1年後に何をやってるか分からないものですよね💭


ほぼほぼいぶのブログのパクりになってしまいました、、が、ideedの自然な雰囲気を知っていただけたのではないでしょうか?(言い訳)
ideedに入ってからカメラロールのほとんどがideedの人の写真や動画で埋まりますね☺️

ideedが気になる方、、もし後期に学校が始まり新歓ができるようになったら是非のぞきに来てください!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐳

広報ひかりでした〜