思い出 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


こんにちはお久しぶりです!

私ideedブログ鬼大好きなんですよ
1年のときパソコンに穴が開くほどこのブログを読んでました…(しかも英語の時間中)とにかく、ディスブログがほんとに好きで、ディスブログがもうたまげるぐらい面白いんです!1年前のを遡って友人とケラケラ笑ったりします。ブログを必ずチェックする無類のideedブログ好きな私が
頑張ったので最後まで見ていただけたら嬉しいです!😌😌
おうち時間がテーマということで韓国ドラマ紹介とか鑑賞した映画とか本とか音楽とか紹介しようかと思ったんですけど…そのなかでも写真思い出を見返すことも多くあったので、
ideedのことについて書くことにしました。
ideedは本当にたくさんの行事があるんです!
うーーんミスコン、月一、学園祭、和装デー、主催のイベント去年は一年通していろんな経験があったなと思い返します。その中でも写真が多くあった”合宿”について勝手にランキングつけます!笑
第3位





ˏˋ冬合宿ˎˊ˗

です。
行く前まで本当に草津に行くなんて思ってなかったんですけど(?)草津にちゃんと行って湯畑みれます。スノボできたり温泉巡りできたり楽しい思い出になります😌
第2位



˗ˏˋ 夏合宿ˎˊ˗

流しそうめんとか川に行ったりとか肝試しとかナツガに行けば強制的に夏の気分を味わえます!!

第1位


˗ˏˋ 新歓合宿ˎˊ˗



先輩達はほんとに優しく話しかけてくれるし、同期とも仲良くなれるし、私はここで大切な友人らと出会いました。頑張って勇気出して行ってこの合宿に行ってなかったらこのブログを書いてることもないんだと思うと怖くなったりしますね…最近、バーベキューとか湖に行ったりとにかく楽しいです。
今年は新歓合宿ができないのは悲しいですね😢
ランキングつけられないくらいどれも楽しかった思い出ですね。

今年は合宿にいけるのか??( ; ; )

もし、もしも1年生が見てくれる機会があったらideedはもちろんだけどサークルに入ることでキラキラした大学生活を送れるのではないかと思うし、一歩踏み出すことを全力でお勧めします!!きっと合うサークルがあるはず𓍣
ideed大好きいぶきでした。
早く学校行きたいな𓂃 𓈒𓏸