俺の毎日にはみんながいないとなぁ | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

あー、はやく俺らの日常戻ってこないかな😫そんなこと思いながら家でゴロゴロしてます銀河です

最近ほんとにひまじゃないですか
YouTubeでじゅきぱっぱのマリオカートばっかみて、飯食って、昼寝して、夜飯食って、友達とzoomとか電話とかして、あーこんな時間か!寝よっかな😪みたいなそんな感じでしょ?皆さんも笑

バイトか遊びしかせずに、友達とわけわかんないくらい笑ってた、そんな日々も当たり前じゃなかったなって、今感じてます。

あー、バイトといえばバイトは渋谷PARCOの渋谷焼肉KINTANというところで働いてます🍖


うちのバイトがどうってよりは働くことにおいて楽しいのってすごい大事だと思います!
人間関係きついとか働きにいくの憂鬱だなーとかめちゃくちゃいやじゃないですか🤔

その点KINTANはまかないすごくおいしいし、仲間も大学生多くて楽しいので俺は好きです😊
営業後にみんなでご飯行ったりするのも楽しんだよなぁぁぁああああ!

飲食店はコロナの影響うけるし、今はなかなか厳しいけど営業再開したらまたみんなと楽しく働きたいですね😌

このご時世なのでまだまだひまな時間は続きそうですがやりたいことリストでも作って、バイトのみんなやideedの仲間達とまた楽しい日々を送るのがとてつもなく楽しみであります😆あと少しの我慢だね🥱

銀河でした⭐️