暇すぎて、、、 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

お疲れ様です!
投稿が1日遅れてしまい申し訳ありません😭
広報局のひだかです


最近の私はと言えばバイトも削られ遊びにも行かず自宅警備員と化しています笑笑


そんな私の仕事内容は映画鑑賞です!
ここ1週間で見た映画でとても面白かった映画を紹介します!!



まず1つ目!
名作中の名作!
時をかける少女です!
「未来で待ってる」でお馴染みのあのアニメ映画です!ヽ(*´∀`)ノ
小さい頃見た時は分からなかったことも今になってなるほどーと理解できたり見直してみると作り込まれている作品だなぁと感じました!
1度見た方もまだ見てないよーという方も見てみてください!!


お次は
笑って泣ける!?
鍵泥棒のメソッドです!
意外すぎる結末で終わるこの映画は大人の青春を描いた映画で見ていて飽きない作品です!




今回はこの2つの作品を紹介させて頂きました!
お時間がある時にご鑑賞ください!!








告知です!!




今年度も國學院大學ミスミスターコンテストの候補者募集が始まります!!🥳
自薦・他薦は問いません。挑戦する勇気のある方、興味のある方は
📬ineedideed@gmail.com
もしくは
instagram:@ideed_kgu
Twitter:@ineedideed
のDMにて
①氏名   ②フリガナ   ③キャンパス名
④学年  ⑤学部   ⑥学科   ⑦連絡先
を添えてご連絡ください!

※1次募集は2〜4年生、2次募集は全学年対象となっております!!



ご連絡心からお待ちしております🙇🏼‍♂️