最近のブーム | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

最近太ってしまいました



原因はわかってます それは🍫チョコレート🍫



こいつは 良い所も悪い所もちゃんとある

良い所は とにかく美味しくて、疲れた時は忘れさせてくれますね 本当に大好きです





でも悪い所は 中毒性があること

なので、食べて食べて食べまくるんですよね

結果 体重計に乗るとあっちゃーー。。




チョコに悩まされた人も多いのではないでしょうか。




私は 毎日朝食は 食パンにたっぷりのチョコを塗って学校に行く中学と高校1年、合計4年間を送っていました

しかも 間食といえば 絶対にチョコ菓子

マジなんです、。





心を入れ替えたのは 1のバレンタインデーの後からです。

いくらなんでもやばいだろ……ってぐらいの友チョコの量に、比例するように増える体重。

そこから チョコ断ち切り宣言をし半年間続けたところ




なんと4kg減!!!!!





今思うとどんだけ食ってたんだという感じです。




それが3年ぶりに大チョコブームが発生して 困ってます……




チョコって本当に罪深い




ほどほどが大事ですね




私の好きなチョコ菓子だけ乗せますね✌🏿🤍



☆ Costco   Soft&Chewy Granola Bar


                    24g×64 ¥1,298



リスカ スーパーBIGチョコ 

 

                ¥60





夏までにはダイエット成功するように頑張ります!

希乃でした!