0117 MTGレポ | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

明けましておめでとうございます!2020年もideedをよろしくお願い致します!


新年一発目は、広報のぎぶるなが担当します🙋🏻‍♀️


今回の会議では、新歓イベント・夏イベについて、去年の反省あるいは改善すべき点、また利点をどうやって反映し、より良いイベント作りが出来るかを全体で話し合いました!

班に分かれて1年生・2年生でたくさん意見を出し合い、一生懸命イベントに向けて頑張っています✨


それではお待ちかね、局会議の方に移ります!


まずは、運営局!!!



運営局長(一番右)と局員、対立でもしたのだろうか。それとも局長がただ取り残されているだけなのだろうか。

運営局は、納会の幹事決めをしました!
また、代表からミスコンのマネージャーについてお話がありました!



続いて、渉外局📞




女性陣多い!!!ハーレム状態ですね(笑)


渉外局は、テレアポ進捗の確認、名刺作成有無最終確認、企業引継ぎ、テレアポ講習会について話し合いました!



お次は、広報局📷





ななななんと!!!今回は人数が少ないですね、、 私は6限を履修しているため後期は局会議に参加できないという悲しみに暮れています。もっと広報のみんなと関わりたい、そう思う儀武です、、 


広報局は、フリペ、 on your marksのフライヤー作成について話し合いました!


そして最後は、やはり企画局。




局長不在(局長も6限履修のため)のなか、学年を超えた素晴らしいスリーショット。3人ともガタイが良いですね😂


企画局は、月1について、冬合宿について話し合いました!


以上で会議レポ終了です!!!


最後までお付き合いありがとうございました☺️


そして、更新が大幅に遅れてしまったこと、大変申し訳ありません。


今後は迅速に更新していきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いします!