1226 MTGレポ | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんにちは!
最近今まで投稿してたブログぜんぶ名乗って無かったことに気づいたあみです🤒


昨日はクリスマスでしたね!
素敵なクリスマスを過ごせたかでしょうか?( ˆ ˆ )/♡


今日は局会議→新歓イベントふたつ→夏イベの順で話し合いました!新生ideedになってから初で、令和元年最後の会議でした〜〜えもえもです😳



ではまずは広報局です🐾

かわいい〜!いつもに比べて人数が少なくて寂しかったですが、フリぺとwebページについて話し合いました!がんばります🚩


続いて運営局🐾

かわいい〜!!運営局はフリぺを置くカフェ探しをしたそうです! 


続いて渉外局🐾

かわいい〜!!!渉外局はテレアポのやり方の説明と、企画書の作成、名刺作成の意向について話し合ったそうです!
 

最後に企画局🐾


か、かわいい〜!!!!企画局は1月の駅伝の後何するかと2月の月一について話し合ったそうです!



今回はかわいい写真がたくさんでとても癒されました(ˊᵕˋ)いつもブログ写真にご協力いただきありがとうございます!!


では最後に
新生ideed幹部のみなさんのとってもかわいい写真とともに今日のブログを終わろうと思います🎗
これからのideedもすっごくたのしみです!!


それでは体調に気をつけてお過ごしください!☺︎