【お披露目イベントレポ】 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed




先日7/5 に行われた 、

Miss & Mister Contest お披露目 イベントでは

たくさんの方々にお越しいただき、
大盛況で終えることができました🎐💕







今日は、
そんなお披露目イベントの様子を載せたいと思います!





🎋——————————————————————🎋







全員揃って浴衣ショットです♪♪
みんなかっこいいしかわいいので見惚れちゃいます🥺











こちらは、短冊に書いたお願い事を発表🎋
個性あるお願い事でおもしろかったです☺︎








最後はファイナリストとご来場の皆さまで
七夕の願いを込めてジェットバルーンを
リリースしました!

色鮮やかでとっても綺麗でした🎈✨








🎋——————————————————————🎋




それではファイナリストNo.1〜No.5
美男美女浴衣ショットをご覧くださいいぃぃい💜💜





No.1🕊







No.2 🌷







No.3🌿









No.4 🎐











No.5 🍇








思う存分、拝むことができますねぇ...🥺❤︎








遂に、今年度のミスコンも本格的にスタートしました。

本番の11/22まで全力で駆け抜けるファイナリスト10名

をぜひ、あたたかく見守って頂けると光栄です💐

たくさんの応援、よろしくお願い致します!!!!






〜 Kasumi 〜