インナーカラーへの誘い | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


こんにちは!渉外局3年みおです!

ゼミがありなかなか会議に行けず、1年生の名前も全然覚えられず、すまんのぉ〜と思ってます😢

私事ですがインターンに行くためにインナーカラーとの決別を致しました。

こういうなかだけ染まってるやつです。
名残惜しすぎるため今日はインナーカラーへの誘いをしたいと思います😇

これは私が今までにやってきたインナーカラーです👇

かわいいでしょ!?
インナーカラーにしてから髪色を褒められることが増えました!全頭なら勇気のいる色でもインナーカラーなら気軽に入れられます!おすすめ!


ただブリーチをして髪を染めたらムラシャンとヘアオイルとズッ友になってくださいね👭

全頭をピンクにしていた時に痛感しました…その2つをしておけば下の写真の時の私のように「ポポちゃん」「病気の犬の毛」など言われることはないはずです🐶

(治安悪そうですがゆで卵の殻をむいてるだけです。)


インナーカラーをこれだけゴリ押ししましたが私は就活が終わり次第すぐに金髪にしたいと思っています🙃

少しでもインナーカラー人口が増えると嬉しいです!


本日の投票が終わってない方は是非して下さいね!
ミスター👉https://mrcolle.com/kokugakuin2019
ミス👉https://misscolle.com/kokugakuin2019

それでは👋