こんばんわ!ん! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

はじめまして!
最近「なんかいつも忙しそう」って言われがち、運営局・史学科1年のひなです😉



周りによく聞かれる、「なんでそんな忙しいの?」。いやぁ私が知りたい、、笑 とりあえず「暇」と口にすることがここ数年ありません🙃
でも昨日ついに、悩みの種だった月曜1限のチャイ語が終わり、単位もいただけそうなので心が軽いです☺️ついでにレポートも終わってPCと本2冊がリュックから追い出されたから肩も軽くなりました😇笑 

 

さてさて、推敲しすぎて字を打ったり消したり繰り返してます、、文書くのは好きだけど、読者不特定って難しい!あやねさんはじめideedブロガーの凄さを知りました👀
ネタは浮かんでくるけど何をどう書こう、、、





あ!
そういえば!こないだめちゃくちゃ嬉しいことがありました☺️


私事ですが、土曜日に19歳になりました!(1月19日!119!🚑💨ピーポー!って覚えてください笑)
その前日に会議があったわけですが、例によってレポート&チャイ語と闘っていたら会議終了30分前になってたんですが(誠に申し訳ない😨)、、、

ふと📱を見ると。

会議組からおめでとうビデオが!!!本当に嬉しくて、駅のホームで1人「すご、、」ってなりました😳本当にありがとうございます🙏🏻愛deedだ〜〜🥰



全くもって話がまとまらないですがideedのステキなとこ伝わったかなってことで!ここまでにします〜皆さん期末テスト頑張りましょう😊✨


ではでは👋🏻