こんにちわわ | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

こんにちは!毎日飲むヨーグルト生活4日目のりゅうじです!


突然ですがみなさんドルガバって知ってますか?

イモ大学生りゅうじは先週くらいまでスイーツかなんかだと思ってました。


そんな私、高校時代の友人に大金持ちの友人がいるんです。あのよーこさんに引けを取らないくらいの!!


先週その友人から、オーダーメイドでスーツを作りたいから一緒に来てよ!って言われたもんで、なんで俺なんだよとか思いながら、行ったんですよ!


洋服の◯山とかだと思って行ったら、表参道の裏路地にあるDOLCE&GABBANAって店だったんです。


もう見るからに雰囲気がおかしいんですよ。チームラボみたいな雰囲気してるんですよ!

アトラクションの入り口かなぁって思いつつ入ったら否や、

店員さん「あ、八木様!いらっしゃいませ」

なんて友人の名前出して声かけてきて、いやお前この店のそんな常連!?客いっぱいいるでしょ、なんでお前の顔と名前一致してんのよって思ったりして笑



まあそんなこんなで買い物してると、店員さんが話しかけてきたんですよ。「お客様にはこのコートなんて似合うんじゃないですか?試着だけでもしてみて下さい!」ってね


めっちゃ推してくるもんだから着てみたが最後、、、

めちゃくちゃ肌触りよくてすっごくカッコいいんですよ!


うわーいいなーほしーい!なんて思いながら値札みたんですねー


ぱっと値札見て、「13万円か~いい値段するなー」って心の声が出ちゃったんですよ!笑

恥ずかしい!!


そしたらね、店員さんが言ったんですよ。


「いいえ、130万です」って


値札の0が多すぎて13万だと思ってたら、130万だったんです。恥ずかしすぎて死にたくなりました。

芋大学生にそんなもん売りつけんな!笑


いつか大金持ちになってあのコートを買えるようになりたいなと思った今日この頃です。