韓国のおみやげ | I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

ゆるりと低燃費でGOT7応援♡ ヨンジェペン。



ここ連日、
うっかりバレてしまってる
ワールドツアーの日程を元に
どこに行こうか
ニヤニヤ考えてます(*´꒳`*)

あとはチケット問題(´・_・`)
今回はどうかわかりませんが
調べたら、現地にいないと
買えない国がある~゚(゚´Д`゚)゚。
会場で買うのかな?
できれば代行頼らず、
自力で取りたいと思ってるので
それも含め、国検討!

はよホテルと飛行機抑えたいから
日程発表してほしい(>_<)





話は変わりますが。
昨日旦那が出張から帰ってきて
おみやげ買ってきてくれた( ¨̮ )

{C9B50A04-88A2-48FB-9845-1D962D1290C2}

ハングルのカリグラフィーの本!
とってもマニアックー!笑
どこで見つけてきたん(´°д°`)!
てかハングルもあるんだ!
すごくすごく嬉しい!

{FF087242-C987-4E65-8F98-3A60BA8F1486}

専用のペンで
文字(飾り文字っていうのか?)を
練習する本です( ¨̮ )
楽しそうー!

そう、私は今カリグラフィーを
毎日練習しておりまして。
それを見てたので
このお土産だそうです。


普段のカリグラフィーの練習は
もっぱらこんな感じ↓

{5674B442-2862-45E0-AF6D-62A85091A4D3}

{E34090B7-3857-411B-A0F0-AE67B13B2AB3}

真剣にやっているように
見えていますが
中身はこんなん書いていまして。
いや、真剣にこれを
書いているんですがね٩( 'ω' )و

好きこそ物の上手なれ。

いい言葉ですよね( *´艸`)