GOT7 WORLD TOUR 2018 | I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

ゆるりと低燃費でGOT7応援♡ ヨンジェペン。

 

 

気がつけばもう2月!

早すぎる。

 

そしてーヽ(*´∀`)ノ 

ようやくワールドツアーが

発表されたので

ブログ書きにやってきました♡笑

 

え、待って?

JAPANはどこ?

華麗にスルー

されとるがなー

 

日本はツアーあるじゃん!

と言われればそれまでなんですが…

私の予想は見事に外れ、

日本でジェクに会うことは

叶わないようです…(´Д⊂グスン

なにやら大人の闇を感じるわ…

 

そして、5月日本ツアーなのに、

5月からワールドツアー???

言ってる意味わかんない( °д°)

前回のワールドツアーのヨンジェは

体調崩してかわいそうだったから、

(↑過去の記事 ヨンジェダラス欠席

今回は気をつけて回って欲しい。

気をつけようがない

スケジュールだとしたら

どうかと思いますけどね。

 

どうか無事にやり遂げれますように!

 

 

 

 

 

さて、どこの国

行きましょ?

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

まだ日程が発表されていないので、

決めようがありませんが、

どこ行こう〜って

ワクワク感がたまらない!!!

 

予定されている国と

東京からの飛行時間(いるか?)

載せときますね♡笑

 

 

◆タイ[バンコク]

>>> 6時間〜7時間

 

◆マカオ

>>> 4時間30分

 

◆ヨーロッパ

(はて、どこの国に行くのかしら?)

>>> イギリスだと12時間くらい

 

◆台湾[タイペイ]

>>> 3時間30分〜4時間

 

◆インドネシア[ジャカルタ]

>>> 7時間30分〜8時間

 

◆北アメリカ

[アメリカ、カナダ、メキシコ?]

>>> NYだと12時間〜14時間くらい

◆南アメリカ[ブラジル、チリとか?]

>>> ブラジルだと、

    直行ないから25時間〜…

↑そもそもアメリカって

こういう分け方かな?

それともアメリカの北の方、

南の方的な?

 

◆シンガポール

>>> 7時間〜7時間30分

 

◆香港

>>> 4時間〜5時間

 

◆韓国[ソウル]

>>> 2時間30分

 

 

 

 

 

やっぱりアジア圏しか

難しいかな〜。

金土日で行ければ最高なのですが。

素敵な日程お待ちしてます♡

 

 

 

ところで。

私もうすぐ入籍して2年になります。

遅くなったけど、春に結婚式を

することになっておりまして。

先日、旦那が…

「もう一回、新婚旅行行くか?」って。

(・∀・)ニヤニヤ

(↑過去の記事 新婚旅行でGOT7

 

いつもいい時に

ワールドツアー

してくれる!笑

 

2度目の新婚旅行もあるならば

ツアーに寄せて行きたいと思います!!!

 

オタクな嫁でごめんなさい。

 

 

あと、いつものじぇびぺんちゃんと

旅行がてら行きたい♡