イネカフェ | まだまだモジャコのブログ

まだまだモジャコのブログ

若くして京都府北部 丹後は伊根町で、魚類・岩がき養殖・漁師の仕事をしております。
主に仕事のことや伊根の美味しいモノを書いていこうと思います。
私が育てている鰤は、出世魚・モジャコ~ツバス~ハマチ~ワラサ~ブリとなります。

こんばんは。 

 

 

伊根ブリ生産者の、ブリグです。  

 

 

そう言えば・・・ 

三月も残すところ、あと半分となりましたね!  

 

出会いと別れの時期でもありますが   

 

 

 

 

伊根町に、新たな観光交流施設が完成いたします! 

 

 

”海の京都” 事業が始まって  

 

たまに後ろを振り向きながら、走ってまいりましたが 

 

とりあえず、カフェスペースに素敵な家具が入ってきましたのでご紹介♪   

 

まずは、外側から・・

 

 

いよいよ内部へ・・

 

ジャジャーン!  

 

 

 

 

どうですか!?  

 

如何ですか?  

 

 

 

暖炉なんかもあるんですよ~   

 

個人的には、雪景色の伊根を眺め 

 

暖炉にあたりながら、 

 

コーヒー&

 

大阪の有名店で修業されたパテシエが作るスイーツを楽しむ!!!  

 

最高でしょう!  

  

実に楽しみですね~  

 

お土産は、もちろん・・・  

 

漁師が作る ”イカフェ”  

 

 

っては、冗談です。  

 

当たり前ですね~  

 

失礼しました m(_ _ )m  

 

ブログランキングに参加しております。

一位目指して爆進中~ 

下のボタンをポチっとして貰えたら嬉しいです。


まだまだモジャコのブログ

 



 


 

ついでに、こっちも・・・


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村

いつも邪魔くさいですが

ご協力!有難う御座います。