寒いけど、熱 sugiru ! | まだまだモジャコのブログ

まだまだモジャコのブログ

若くして京都府北部 丹後は伊根町で、魚類・岩がき養殖・漁師の仕事をしております。
主に仕事のことや伊根の美味しいモノを書いていこうと思います。
私が育てている鰤は、出世魚・モジャコ~ツバス~ハマチ~ワラサ~ブリとなります。

こんばんは。 



伊根ブリ生産者の、ブリグです。 



いや~  寒いですね・・・ 


対岸の高い山は雪化粧ですが    


伊根湾を囲む山には、まだ雪は積もっていないです。   



本当に異常なくらい暖冬。   タルイカも少なかったですしね~    





テレビの取材がありまして 


今回は、その ”暖冬” がテーマで ”ぶり” だった訳です!  


こんな感じは、初めてでしたぁ~  いろんなパターンがあるんですね (=⌒▽⌒=)



午後からは、商談が入っておりました!  


せっかくなので、舟屋のカフェで~   


伊根の舟屋    ”雅” !!   


さんにお世話になりました。 


おかげさまで、商談は無事に終わって  


また、新たなプロジェクトも進みそうな予感・・・   


伊根の海産物に足りない物を補うことが出来るかも?     


荻野目洋子さんじゃないですが 


わくわくして参りました!!   


うふふ・・・。



ブログランキングに参加しております。

一位目指して爆進中~ 

下のボタンをポチっとして貰えたら嬉しいです。



まだまだモジャコのブログ







ついでに、こっちも・・・


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村

いつも邪魔くさいですが

ご協力!有難う御座います。