売れるトクホ、減らない病気のナゼ?! | 元救急隊員で予備自衛官の現代健康サバイバル術

元救急隊員で予備自衛官の現代健康サバイバル術

私の願いは、「今の日本で、ひとりでも多く、病気のヒトをなくしたい」代わりのない、たったひとつのあなたの命、しっかり、自己管理しませんか?

10億本突破、「伊右衛門 特茶」の摩訶不思議

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170403-00519316-shincho-soci&p=1

 

「ヤクルト エース」生きたまま腸に届く、は、意味がない?!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170404-00519324-shincho-soci

 

「キリンメッツコーラ」に脂肪抑制効果なし?!

http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03221700/?all=1

 

トクホ制度が、1991年発足から、26年

 

仮に、効果があった、としても

 

病気や病人数は、右肩上がり

 

トクホもヒットすれば、かなりの売り上げ

 

コーラのトクホも当たり前

 

ある宣伝で、ピザ、ハンバーガーも食べよう?!

 

トクホの功罪は、効果がある、とうたって

 

食べた、飲んだヒトが安心して

 

悪い食をさらに、量も食べるようにするコト

 

悪い食を改めず、助長するトクホ

 

あなたの口にする「食」

 

「人」を「良」くする、「食」ですか?