神のようになる | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、インディです。

 

 

今回は、カバラの研究者の

大沼忠弘さんの動画をご紹介します。

 

実は、何故この方にちょっと興味がわいたのかというと

これも以前、ダウジングで片っ端から

 

「この本は私にとって絶対読むべき本ですか?」

 

という質問をしながらアマゾンを検索しまくっていた時

カバラに関する一冊の本がヒットしました。

 

それが「神のようになる」という本で

この大沼先生が翻訳をされています。

この動画の最初にもその本が出てきてました。

 

 

正直言うと、まだ本は入手できてません。

カバラも初心者です。

ですが、先生の修業の最初の話を聞いていると

ちょっと本も読みやすくなるかなと思っています。

 

 

 

 

 

いつかは、カバラについて深く学ぶ時がくるかなと

思っています音譜

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス