物理法則を超越したスピリチュアルな能力 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、インディです。

 

 

 

今日は、ちょっと思いついたこと

気づいたことを

書いてみたいと思います。

 

 

スピリチュアルな分野に関心を持ち始めると

スピリチュアルな能力についていろいろと

目にします。

 

 

例えば、

ヒーリングがありますが、

最近ではあまり驚かなくなりましたが、

これも30年ぐらい前だとかなり特別な能力だと

思います。

当時は、新興宗教で手かざしという名でよく目にしました。

 

 

今は、

ヒーリングやチャネリング、リーディング

オーラを視ることなど

普通に講座という形で提供されていますし、

エネルギーアチューンメントという形でも

さまざまな神様やマスターとつながるということも

行われています。

 

 

ただ、今でも講座としては見たことがないのは

透視透聴などで、これは生まれ持っての能力かなと

思います。

(あと数年すれば出てくる気がしますが・・音譜

もしかしたら、私が知らないだけで普通にあるのかも

しれませんが・・・あせる

 

 

昨年驚いたのは、

テレパシーを開発する講座を開いているところが

あるということでした。

(リーブスインスティチュートさんというところで

やっている様です)

 

 

さすがに

テレポーテーションや物質化、非物質化

水の上を歩くとか空を飛ぶなど

物理法則を超越したスピリチュアルな能力

特定の人物(イエス様やアセンデッドマスター)が

できたということを本で目にしますが、

講座としては見たことがありません。

 

 

「アセンションを超えて」によると

第7イニシエーションを完了し、光の体

という12体を自分に設置したら

それらが可能だと書かれています。

 

 

でもときどき考えるのですが

もしテレポーテーションできるようになったら、

地球上のどこにでもいけるようになるのですが、

他の国に行くにはさまざまな法律上の手続きが

いるので、すぐに法律違反になってしまいますビックリマーク

 

 

せいぜい国内しか移動できないし、

いきなり消えたり、出てきたりしたら

周りの人にも引かれるので

(出る瞬間、消える瞬間も人に見られたら

いけないし・・・・音譜

個人でひそかに使うしかない様ですね汗

 

 

少なくとも国境がなくなり、移動が自由にならないと

世界中に移動できないですあせる

 

 

まあそれでもあと2~3年もすれば

テレポーテーションの講座や物質化、非物質化の講座なども

目にするようになるかもしれません。

(以前の記事です→ テレポーテーション )

 

 

 

テレポーテーションや物質化、非物質化は

物理法則を超えたといっても

地球上で現時点で解明されている

物理法則を超えているだけで

宇宙の観点からの物理法則にはふつうのことなのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス