自分のアセンションを加速する方法 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは。インディです。

 

 

今日のテーマは「アセンション(次元上昇)の加速について」です。

 

実は、以前にも書きました

最初、神様から授かったプログラムには

個人用に設定する「アセンション加速プログラム」が

ありました。

 

ですが、2017年11月11日以降

個人用のプログラムがクローズとなり

集団アセンション加速のプログラムが降りてきました。

(個人個人に設定する必要がなくなったということです)

 

何もしなくても効果は及びますが

本人が意図すると本格的にエネルギーが動きますビックリマーク

(アセンションの定義はこちら

(イニシエーションの段階の説明はこちら

 

 

こんな感じで意図します。

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

(アセンションを導いてくださる存在の皆々様)

 

「私のアセンションを加速してください」

 

「第7イニシエーション完了までのプロセスを加速してください」

 

意識を向けるだけです。

 

(1度だけでいいですが、何度しても大丈夫です。

また起きているときでも眠る直前でも構いませんし、

その後すぐにエネルギーが流れるままにして

普段の生活をして問題ありませんビックリマーク

 

 

特に変わった言葉ではないと思いますが

私の場合、上記の言葉を心の中でつぶやいて

目をつぶるといきなり上からエネルギーが流れ込んできます。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

例えていえば、お月見をするような感じですね。

お月見をするには、

夜に「お月さんはどこかな?」と

お月さんを探して意識を向けますよね。

そんな感覚ですビックリマーク

 

あとアセンションをよりスピードアップするには

日々自分のコンディションを整えていくといいと思います。

(浄化、プロテクション、グラウンディングなど)

 

 

一人でも多くの人のアセンション(次元上昇)が

加速しますように音譜

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス