ソウルメイト度 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

今週は少し冷え込みもゆるくなり

過ごしやすくなりそうで助かります。音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日のテーマは以前から書こうと思っていた

ソウルメイトについてです。

 

 

実はダウジングをしはじめて

一番最初に夢中になってやっていた事は

自分の周りにソウルメイトがいるかどうかでした。

 

 

当時よく見ていたブログでは

ソウルメイトのことを詳細に取り扱っていて

 

 

・異性だけでなく、同性にもソウルメイトがいる

 

 

・ソウルメイトは一人とは限らない

 

 

・ソウルメイトにも段階がいろいろあり、

 濃いつながりほど一緒にいるといい相乗効果がある

 

 

・逆にソウルメイトの反対の場合は、一緒にいると

 相乗効果は期待できず、これも段階がいろいろある。

 

 

ということを芸能人のカップルを引き合いに出して

説明していました。

 

 

ただダウジングする時、

ソウルメイトの段階がその方独自の分類の仕方のため

基準がよくわからないのが難点でした。

(その方もソウルメイトの反対はパーセントで表していました)

 

 

 

実は最近ひらめきがあって、

よくよく考えたら、

ソウルメイトもパーセントで測定すればいい

ことに気づきました。

 

 

 

私はいろんなものをダウジングするとき

ポジティブ度ネガティブ度で大まかにやりますが

プラス100%からプラス1%までがポジティブ

0をはさんで

マイナス1%からマイナス100%(ネガティブ度100%)

がネガティブ

で判断しているのですが、

よく考えたらソウルメイトもこの基準でやればいいことに

気づきました汗(あまりにも遅い気づきです汗汗

 

 

ダウジングしてみると

私の場合

ソウルメイト度は

母(30%台)

以前勤めていた会社の女社長(40%台)

です。(他は省略)

 

 

特に女社長さんの場合は

面接の時、以前どこかで合ったことのある

懐かしさをすごく感じました。

その会社には一年間だけ在籍しましたが

非常に厳しい社長でしたが私にはいつもやさしく

引き立てていただきました。

 

 

たぶんソウルメイトだろうと思い、ダウジングで

確認してもYESだったのですが、

 

 

私にダウジングの存在と私にあったペンジュラムを

選んでくださった魔女さんにその後リーディングして

もらったらやはり母も女社長もソウルメイトだという

ことでした。

 

 

 

自分の周りの人たちや過去出会った人たちとの

ソウルメイト度を確認をしてみるのも

なかなか興味深い結果が出てくるので面白いです。

おススメですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス