衝動買い「明かされた秘密」 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

ここ数日、だいぶ暑さがやわらいできたので

本当に助かりますビックリマーク

 

 

さて、私の最近ですが、相変わらず神様からの

プログラムのダウンロードが続いており、

ノートの整理が全く追いついておりません。

ノートは27冊目の半ば、ダウンロードは

1700を超えてしまいましたあせる

 

 

ところで今日は衝動買いした本について

書きたいと思います。

 

 

実は最近はあまりスピリチュアルな本の衝動買いは

しなくなりました。

家にも未読の「自分に対するおススメ本」があるし、

 

 

 

買うときは、まず、本のエネルギーをチェックし、それがよくても

自分に合っているか確認するようにしているからです。

(そうしないと、買った本がそのまま古本屋さんに直行

することになりますので・・・)

 

 

ですが、少し前に本屋さんに行ったとき、

今まで見かけなかった本を手にとりました。

それは、ゴッドフリーレイ・キングの「明かされた秘密」

という本です。

 

 

大体本屋さんに行くときは、寝不足の状態なので

本屋さんで座って本を読んでいるうちに、

寝落ちして、結局あまり読めないのですが、

 

 

かろうじて意識があるうちに、まえがきを読むと

聖ジャーメインがこの著者の前に現れて

教えを説き、導き、この方もアセンションした

と書かれていました。

単なるチャネリングの本ではなく、アセンションした

方の体験記なので、久しぶりに衝動買いして

帰ることにしました。

 

 

ですが、買ったはいいものの、

案の定あまり読むことなく(今もですが・・・)

読書は、今も「アセンションを超えて」(上)を

読み返しています。

 

 

その「アセンションを超えて」(上)96ページに

原子加速器なるものの記述があります。

これは三次元に存在するアセンションシートだそうですが、

驚いたことにそのことを紹介している著者が

今回、衝動買いした本の著者ゴッドフリー・レイ・キング

でした。

(全く気付いていませんでした)

 

 

ここで、「アセンションを超えて」(上)97ページ

を引用します。

 

 

私は、聖(セント)・ジャーメインの「アイ・アムの教え」

に関する二冊の本を読むことをすすめる。

一冊目は、「アンヴェイルド・ミステリー」、

もう一冊は「マジック・プレゼンス」である。

この二冊は、聖(セント)・ジャーメインから

直接教えを受けたゴッドフリー・レイ・キングの

アセンションの物語であり、この驚異の

アセンション・マシンの使い方を述べているからである。

 

 

(引用終わり)

 

 

 

この部分は今まで何気なく読み飛ばしていました。

(推薦されていても和訳されていないことが多いので

検索していませんでした汗

 

 

 

実は、引用にある「アンヴェイルド・ミステリー」というのが

私が衝動買いして買った「明かされた秘密」でした。

(今回この記事を書く上で改めて調べてみて

初めて気づきました汗汗汗

 

 

 

結局、衝動買いのようで

ちゃっかり神様に導かれて

買っていてよかったですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス