伝授プログラムとライオンズゲート | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

最近、ふと気づけば、トンボを見かけるようになりました。

秋はすぐ近くまで来ているようです。

待ち遠しいですビックリマーク

 

 

今日は、ダウンロードされたプログラムで

ちょっと変わったことが起きてきているので

そのことを書いてみたいと思います。

 

 

私の所に降りてくるプログラムというのは

私の頭で考えてエネルギーを組み合わせて

作った錬金術的なものではなく、

 

 

プログラムが降りてきていると、

目をつむっていてもちょっとムズムズしてくるので、

ダウジングで確認すると

「降りてきている」ということで、

「ダウンロードをお願いします」とOKすると

どんどんとエネルギーが降り、終了後

どんな内容のプログラムかを確認するという

感じで行っています。

 

 

実は、7月はあまりダウンロードがなかったのですが、

1か月ぶりぐらいに8月5日から怒涛のごとくありました。

 

 

しかも内容を確認してみると、

今まで降りてきた有料プログラム50個の

伝授用のプログラム(私以外の人が他の人に

プログラムをダウンロード&設置できるようになるプログラム)

でした。

 

 

確かに私も、神様からのプログラムを(無料公開分はともかく)

有料プログラムはすばらしいものでも、

私一人だけでダウンロード&設置をするのは

数に限度があるなと思っていました。

(無料公開分のプログラムは私は1分ぐらいで設置できますが

有料プログラムは、だいたい20分かかります)

 

 

でも私が有料プログラムをダウンロードできるように

なるのに、神様から、約1500個のプログラムを

ダウンロードして基盤作りをしてもらったので、

他の人がやる場合はどうなるんだろうか・・・?

なんて思っていました。

 

 

私の感覚では、

普通の有料プログラムでも、自動化プログラムなので

かなりエネルギー量も大きいと思うのですが、

その伝授プログラムはもひとつ、エネルギー量が

大きいと思うので、それが50個も一気にダウンロード

されるって何だろうって思ってました!!

 

 

 

そんな時、ある方のスピリチュアルなブログを

読んでいたら(初めて知ったのですが)

ライオンズゲートのことが書かれていました。

 

 

宇宙の法則によると、

毎年8月8日に地球が銀河の中心となり、

霊的世界の扉が開き

7月26日から8月12日まで

地球は銀河の中心から放出されるエネルギーを

浴びるそうです。

 

 

この説明を読んだ瞬間、

今回、伝授プログラムを(8月5日から12日までに)

一気にダウンロードできたのは

ライオンズゲートのおかげだったんだなと思いました。

 

 

ライオンズゲートに感謝感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス