まさかのエイプリルフールイベントサプライズ | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

エイプリルフールイベント、毎年気合入ってるのに今年に限っては去年の使いまわしで報酬追加も無く、大不評でしたがまさかの翌日である4/2にサプライズで新規イベントが追加されました。
・・・4/2ってもうエイプリルフールちゃうやんww
ってツッコミはありそうですがwww

敵も新規で用意されており、毎年恒例のネタスキンも報酬にあるのでこれこそいつものグラブルのエイプリルフールイベって感じですねww
とりあえず通常イベに比べると期限が短いので忘れずにログインしてちゃんと回収しておきましょう。


今回の敵はシエテ(?)
あと例の話題になってたプリコネのイベントアプリとかシャドバアニメの宣伝が入りますww

●入手しておくべきはこちら・・・


・・・ネタ全開でぶっちぎりですwwww
三人とも強いキャラですし使う機会も多いのでぜひ入手しておきたいですね!



シエテ用

めっちゃやばいwww
頭おかしいだろこれ・・・ww
ウマ娘もびっくりしそうなやばい格好になりますwww


クビラ用

もはや何をどうコメントしたらいいのか・・・
るっ!の狂気をそのまま具現化したみたいなクビラです。古戦場ではぜひこれを着せて使ってみたいですねww


ヴェイン用

昔流行った人面犬?
いいのかこれww
クビラに続いてもう何をどうコメントすりゃいいのか・・・ってぐらいの狂気ですね。