アニバガチャピン100連+スーパームック結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アニバガチャピン最終日100連確定です

いよいよガチャピンさんラストですね。
本日は100連確定+スーパームックモードです。

ガチャの方は昨日と同じで闇鍋フェスなんですがまあリミとか水着も入ってますから何かいい物出てくれるのを祈りたいですね!

それでは本日の結果です



泣いても笑ってもこれで最後のガチャピンルレ・・・
明日からのガチャピンロスがきっついわよ・・・


3/29
20連ゴミ

3/30
確定100連 ムック20連 合計120連 ごむん10 石4


武器は10本ですが全部かぶりでごむんでした。
リミはアークとベネ。アークはまあ一本目を重ねて作ったので2本目の素体が入手できたのは当たり。ベネは厳しいね・・・
メド子の浮き輪は二凸できたんで夏ぐらいにもう一個来たら凸って使えそうですねww


石はナハトはゴミですが未所持のマンモスと未凸のガレヲンが来てくれたのでまあまあかな。ウリエルきませんねぇ・・・

29日分と合わせると合計140連でSSR14個→10%
ただしスパムクがおかしいので120連でSSR9個と考えると7%ってとこですね。
一応フェス表記確率の6%は越えたので良しとしておきます。