ガチャピンルーレット 3/23 100連結果 | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アニバガチャピン14日目です

ワクチン副反応、だいぶ楽になりました。
ファイザーの時はもう2~3日熱が出てたのですが今回のモデルナは1~2日目の副反応が強烈な分、下がるのは早かったです。
しかしその強烈さがちょっと命の危険を感じるぐらい怖かったんでやはり僕はファイザーの方がいいのかなとも思います。

さてさて、本日は100連確定となります。
グラフェスですがピックアップなしの闇鍋なのであまり期待はできないのですがリミキャラを天井したい人なら明日の分と合わせて最低120連は下駄を履けますね。
まあ道中がかなり不味いと思うのであまりお勧めはしませんが・・・

とりあえず本日の結果です



うーん・・・予想外の酷さでした
内容を語る以前にそもそもSSR自体出ないという・・・
さすがに6%ぐらいはあるかと思いきやこんなひどい結果になるとは思いませんでした。
明日からはもうちょっとましなのになってほしいところ

3/23
100連 SSR石1 ごむん2


SSR ハールート・マールート 光

ハルマル石です。
未凸持ってましたので実質金剛になってくれました。
現状そこまで使い道があるわけでもないのですが召喚効果に消去不可の弱体があるのでルシソロ等で使い道がありますね。また、サブ効果もしょぼいとは言え一応あるのでサブ枠に置きたいのが無い場合に入れ得ですね。
一応天司シリーズなので4凸にも期待できそうです。